ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月25日

パワースポットは自宅

 
 
 
私の一番身近な
富士見スポット

自宅の窓から
^^

パワースポットは自宅
今日の富士山

夕方は雲がかかって
見えませんでした

朝起きたときは
富士山見えていたんだけどなぁ
(--;)




昨日より今日..
今日より明日..
という具合に

日に日に富士山白くなっているみたい


こちらもだいぶ寒くなりましたです 

 

 
 
気を取り直して

今夜は寒さ対策
温野菜を食べました
^^

パワースポットは自宅


今日.. 買い物中に
ひまわりラベルのワイン見つけました

パワースポットは自宅

このワイングラスの中よく見たらしんちゃん写ってる~グフフッ


これで今夜は体の芯から暖かであります!
元気出ました~
^^





週末は寒さが和らぎ
晴れて穏やかな天気になるようです

これは昨年11月17日に自宅から見えた富士山
しっかり冠雪を自宅から確認できた日でした
パワースポットは自宅

明日11月26日は
いい風呂の日なんだって~
富士山観ながら温泉浸かって
ゆっくりしたいであります
^^

でもまたおねーちゃんの部活があるのです...
お留守番でありますょ
(--;)
 
 




同じカテゴリー( 富士山)の記事画像
富士と渡り鳥
色なき風に運ばれて
ISSと富士山
慌ただしい12月
立冬の多摩川
夕焼けこやけ
同じカテゴリー( 富士山)の記事
 富士と渡り鳥 (2013-01-19 10:30)
 色なき風に運ばれて (2012-10-19 12:00)
 ISSと富士山 (2011-12-19 23:59)
 慌ただしい12月 (2011-12-05 23:50)
 立冬の多摩川 (2011-11-09 16:05)
 夕焼けこやけ (2011-10-28 23:59)

この記事へのコメント
こんにちわ
ひまわりのワインのラベルはとてもいいですね。
ひまわりがお好きなだけに見つけた時はほんとにうれしかったでしょうね。
ひまわりだからやっぱり白が合うなと思いました。
ご自宅で富士山が見えると日常生活にもなにかちょっと気持ちが豊かになるのかなと。
私の家は円山が見えますが高さが富士山のおよそ1/17ですから・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2011年11月26日 12:22
guitarbirdさん^^
こんにちはです~

ワイン樽の中にディスプレイされてズラリと並べられ.. まるでひまわり畑のように見えました^^
つい衝動買いであります(笑)... と言いますか、投売りでした~
ひまわりは夏のイメージなので、もうこの時期になると売りにくいのかなぁ...
カラになったら、来年ひまわり活けてみたいです~^^

窓から山がみえる景色っていいですね^^
guitarbirdさんのおうちからもお山がみえるのですね♪
祖父が倶知安&小樽に住んでいたことがあります。
北海道の富士山といえば、羊蹄山だとよく言っていました^^
その山をはじめて(20年前)みたときにすぐにそれが羊蹄山だとわかりましたです^^
また北海道行きたいです~

なんだかまた話しがそれてしまいましたデス~^^;
Posted by ねいろ at 2011年11月26日 13:53
 こんばんは(^o^)

 自宅の窓が富士見スポットなんて…。
うちじゃ,近くの電柱と屋根と…。で,おしまい(汗)

 いいなぁ…,とただただため息(笑)
うちの窓から富士山が見えたら,毎日,「今日の富士」ですね♪

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年11月28日 21:27
puchan0818さん^^
こんばんはです~

^^/おんなじよぉ~うちもそうでありますょ~
だって、この送電線と鉄塔がぁーー(TT)
これでも結構写真の構図に苦労しているんです..
目の前にやっぱりお隣の屋根があるんです.. ^^;

puchanさんのところは京の都♪
昨夜N●K大河「江」が終わってしまいましたです...
二条城にもう一度行きたいでありますょ~

それに京都は食べるものも美味しいし、
私の大好きな湯葉もあるし♪
わたしはそちらの方がうらやましいでありますょ~
また京都の街並み楽しみにしております~^^/
Posted by ねいろねいろ at 2011年11月28日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワースポットは自宅
    コメント(4)