ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月19日

富士と渡り鳥

 
富士と渡り鳥
2013.01.18 @ 自宅

昨日は..
夕暮れ時に渡り鳥みれて
なんだか感動しましたです。
^^


 
 
夕暮れ時のこの時間。

向かいの建物のガラスに夕日が反射し
東側リビングに陽が入る。

富士と渡り鳥
2013.01.18-pm4:35
そして決まって西の窓から
焼けた富士を見てみます。






しばらく追って見ていると
ちゃんとV字飛行で飛んでいるんですね。

富士と渡り鳥


何千キロも飛ぶんだから凄いなあ.. 。
^^




同じカテゴリー( 富士山)の記事画像
色なき風に運ばれて
ISSと富士山
慌ただしい12月
パワースポットは自宅
立冬の多摩川
夕焼けこやけ
同じカテゴリー( 富士山)の記事
 色なき風に運ばれて (2012-10-19 12:00)
 ISSと富士山 (2011-12-19 23:59)
 慌ただしい12月 (2011-12-05 23:50)
 パワースポットは自宅 (2011-11-25 23:15)
 立冬の多摩川 (2011-11-09 16:05)
 夕焼けこやけ (2011-10-28 23:59)

この記事へのコメント
あれっ

何時の間に怒涛のup?

あああ、あけましておめでとうございます(汗)

猫の会ではお世話になりました〜

今年もよろしくお願いしますね

ご家族の皆様にも改めてよろしくです


招き猫、ありがとうございました

毎日、拝んでおります(笑)
Posted by こたこた at 2013年01月19日 18:54
こたさん^^
こんばんはです~

こちらこそ!
いろいろありがと~です~♪

>何時の間に怒涛のup?
ぁ、、しんちゃんのせいですから.. (爆)

今年はもっと沢山ご一緒したいですね~

そういえば、豪徳寺の招き猫は今年二回見にいったんですけど、
いろんな顔の招き猫がいておもしろかったですよ~
実は紅葉の写真撮り過ぎて記事アップしてないんですがね.. TT

ついでに余談なんですが、
その後、物凄い巨大招き猫がいる場所を
教えてもらって行って来たんですが、
ほんとすごい巨大な猫でした!
金色、赤色、白色、黒色の猫なんですが、
その大きさがしんちゃんと同じで..
幅は私よりデカイのですよ!

デカゴンと並んだらド迫力ですよ.. 。

ヒトゴト

またご一緒してにゃ!=^^=
Posted by ねいろ at 2013年01月20日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士と渡り鳥
    コメント(2)