ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

小さな巨人♪

 


 
::::: 戻り梅雨 :::::


と.. 梅雨明けしたはずなんですが
なんだかいつまでも梅雨空ですね

きのうの午後..
遠く空を見渡すと

小さな巨人♪
小さな巨人♪
立派な入道雲が見えてました

今日もそんなお天気です





夏だなぁ~
と思わせる雲は遠く...

時折 ちらり...
青空が見えたりね
それも
ょぃょぃ



そんな気難しいお天気も好きです
^^






でもやはり8月といえば
太陽にもひまわりにも

スカッ!と元気に
青空が似合いますけどね

小さな巨人♪
照りつけるような太陽は
どこぞや!
^^



そろそろ長ぁ~~ぃ お盆休み
ぼちぼち準備はじめないとね

そんな時間も楽しく...
ょぃょぃ
^^







しかーし!
まったく予定が立っておりません...

また行き当たりバッタリですかね
それも
ょぃょぃ
^^
 
 
 

 

 

そう...
キャンプの準備と言えば

一歩..
うちを出た時から
気持ちだけはお先にしつれい現着です!



ちっちゃな楽しみなのですけれども
ほんとに久しぶりに買い物しちゃいました

私の大切な
キャンプの小道具です
^^

小さな巨人♪
この袋の中身...
CDです
^^




実はこの曲ずぅーーーっと
ダウンロードして聴いていました...



このCD欲しい!







これまたずぅーーーっと
探していたんです




どこのshopへ行っても...
ない!




ネットで探しても...
ない!




「廃盤です.. 」
といわれ続け...






それから
オークションで探しはじめて
...状態イマイチ

ウォッチリスト入れて
...買う気にナラナイ

アマゾンいって
...良品アッタ!






ようやく上陸~

Michel Petrucciani さん

小さな巨人♪
...長かったです

うれしぃ♪





心残りというならば
同じ時代に生きて居ながら
一度もLIVE観れなかったこと...

めちゃくちゃ後悔してる...






BlueNote TOKYO
ウン十年ぶりに行きたいですなぁ








ご興味のある方はPVをどうぞ
^^

青く高い空の下で
ピアノ気持ちいぃだろうなぁ...



LOOKING UP
この曲は2:45あたりからはじまります

この曲好きだぁー








それから..
このPVではじめの夕日の場面で
やさしく流れる曲は

LULLABY



これもお気に入りであります







このアルバムすべてよし!
すばらしぃ!

もっともっと
聴きたい~知りたい~

まだまだ欲しいアルバムが
あるんだけどなぁ...
^^







ミッシェルさん
やすらかに...

そして素晴らしい音楽をありがとう









ぁ~私のピアノ...
たくさんの子供たちに囲まれながら
元気にいぃ音色響かせてくれてるといぃな~


近いうち様子覗いてきましょうかね
^^





それでは
Have a good one
^^






同じカテゴリー( 音楽)の記事画像
Yesterday Once More
MJ magic♪
Still shines
Bento♪玉手箱
同じカテゴリー( 音楽)の記事
 Yesterday Once More (2011-12-08 00:03)
 MJ magic♪ (2011-06-26 22:15)
 Still shines (2011-06-14 23:19)
 Bento♪玉手箱 (2011-06-13 23:12)

この記事へのコメント
ええっ~~~~!

スッゲェ~偶然…!

Michel Petrucciani、我が家にライヴ映像あります…。

βベータと8㎜ビデオですが…。


もう10年ちょっと昔…、隣に住んでいたフランスの方(息子達の友達繋がりデス)が大好きで、私も影響受けました。その友人はカリビアン系のフランス人のルイ。ルイ・ソロ・マル☆☆ル…。
因みに彼もS39産…、あっ、1964産か。母国で小泉八雲の研究(カリブ海の言語文化にも熱心な方だそうです)をし、日本に来た方でして…。
私のベリーブロウクンな英語と彼のこれまたブロウクンの日本語で仲良くさせてもらいました。

彼とは出会い方からエピソードが沢山ありまして…。
いや…、長くなるので今度お会いした時にでも…。

その時は、このディスクをお忘れ無きようお願いします。
Posted by さんたな at 2011年08月05日 12:27
さんたなさん!
気分は上々でしょうか... ? ^^

>ええっ~~~~!
ええっ~~~~!

>スッゲェ~偶然…!
スッゲェ~期せずして... 予想外...!

>Michel Petrucciani、我が家にライヴ映像あります…。
>βベータと8㎜ビデオですが…。
こちらはアマゾンから参りましたっ!
お若い頃から幅が広くて驚きです!

>もう10年ちょっと昔…、
>隣に住んでいたフランスの方(息子達の友達繋がりデス)が大好きで、私も影響受けました。
>その友人はカリビアン系のフランス人のルイ。ルイ・ソロ・マル☆☆ル…。
>因みに彼もS39産…、あっ、1964産か。
>母国で小泉八雲の研究(カリブ海の言語文化にも熱心な方だそうです)をし、日本に来た方でして…。
>私のベリーブロウクンな英語と彼のこれまたブロウクンの日本語で仲良くさせてもらいました。
日本じゃあまり名が知られていらっしゃらないですよね...
ミッシェルさんは兎年生まれなんですけど
お亡くなりになられて...悲しくて(TT)
あら?DVDではないのですね...
ベーター?8ミリ?
時代モノですね... シリマセン ソレナンデスカ?
^^
>彼とは出会い方からエピソードが沢山ありまして…。
>いや…、長くなるので今度お会いした時にでも…。
>その時は、このディスクをお忘れ無きようお願いします。
はい!是非是非
了解でありますょ~!

さんたなさんは奥様とご一緒に願いますょ~♪
よろしく願います!
 ^^/

で... お山見れましたか?
晴れますように♪

追伸
確か19日 朝6時頃から田貫湖(休暇村富士前)で...
ダブルダイヤモンド富士ですょ~
8/16~21の期間見れるそうですけど...
お天気次第ですけどね...
Posted by ねいろねいろ at 2011年08月05日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さな巨人♪
    コメント(2)